忍者ブログ
ノンストップ・ママ!!
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内緒で自己破産して

家族や会社にバレた方いらっしゃいますか??私それがすごく怖ぃです‥(>_<。)



たくさんいます。
ばれずにできた方もたくさんいます。
まずは手続きを内密にできる専門家を探す事です。
主に財産がなく旦那さんの世帯の収入書類等密に提出でき、裁判所から通知を主自身が確認でき、破産費用を捻出できれば可能です。…が、それでもばれない保障はありません。
勝手に破産手続きしているのがばれるのと主自身の告白で手続きを開始するのとでは家族の対応は大きく違ってきます。
自己破産は人生の決断の時です。
頑張って下さい。



他のスレにも有ったけど自己破産は最後の手段。官報に開示され、今バレ無くても廻りからバレる可能性が高いですよ。他の方法は駄目?



官報なんてまわりに読む人間はそうはいません。私は主人に内緒で自己破産しました。バレることなく終わりました。弁護士曰わく自分で言わない限りはまず、ばれない。と…もしバレるとしたら官報に載るときですが先にも書いたり通りそんなに見る人居ないので…しかも毎日発行されてるしよほど暇な人が知り合いに居ない限り大丈夫でしょうけどね…。だからと言って絶対ではないですから。弁護士に依頼してるならば裁判所からの通知も弁護士経由だったし、後は闇金からくるDMがくることですけど。私は10月から今のとこ2通です。地域によるみたいですね…。内緒で終わった人も居るから、バレることなく終わりになる人も居るから…うまく無事終わりますように…しかないですね。



ありがとうございます(*^_^*)?人暮らしで独身です‥官報は毎日発行されるんですね。ちなみに都道府県別なんでしょうか?それとも50音順ですか?



最後は一人暮らしで独身?であれば家族にバレるって意味が理解できません!



官報、読む人いないと言っても絶対とは言えない。運悪くも有るじゃない。たまたま貴方が良かっただけかも知れないし。それと一人住まい?初めから詳しく書かないと



官報はネットで見れますので(一週間分)
普段官報を目にする環境でなくても
簡単に閲覧できるため絶対はありません。



よく読むと絶対じゃないとつけ加えて書いてるんじゃん?世の中は絶対ない…。官報はホームページで過去一週間分は見れる。暇な人間は隅々まで見てるかもな号外になってる。破産者以外にも載ってる、だいたい知り合いが載ってたとしてもわざわざ破産したの?なんて聞く人も居ないんじゃないか?たまたま見た時に知り合いが居たなんて人書き込みしてほしい気もする。



主さんの環境は分かりませんが、「一人暮らし」と言う事で少し気になる点は、本籍(ご実家)の市役所等の官報の方で万が一と言う可能性は無いのか?と…。
と言うのは、私は任意整理だったので関係はなかったようですが、私は地方出身で本籍の市役所に知人等が居たため心配になった事があったからです。
おそらく、過疎地でなければそんなに敏感になられる事は無いのかもしれませんが…。



みなさん回答ぁりがとぅござぃます◎絶対はナィんですね‥(・・;)ネットで見れるというのも初めて知りました(x_x;)本籍がぁる実家は同じ県内なのですが隣の市です。本籍がある市役所に友人が働いているので気になります‥



主さん、債務の詳細を書き込んでみてはどうですか?
ご自分で自己破産と決め付けているだけかもしれませんし、官報に載らない債務整理法をアドバイスして頂けるかも知れませんよ。



ぁたしはどこに相談しても破産しかないって言われてます‥(>_<。)手取り月10万円で借金総額?社で計280万円あります‥?社が銀行で残り?社がサラ金で残り?社がクレカです‥もぅ手におえなくなってしまぃました‥26歳独身で車なしの寮暮らしです(T_T)



借り入れ年数は少ないのですか?あと利率は?



長い所でサラ金?年です。短い所もサラ金で?年です‥利率は29.5とか高めだったと思ぃます(+_+)



長くて4年であれば過払いは出ていないし、銀行は法定利率となればやはり破産しかありませんね。
早目に弁護士さんに依頼した方がいいですね。



そぅですよね(+_+)ぁりがとぅござぃます◎免責ぉりるとぃぃです‥



自己破産・債務整理ガイド
蜀?キ偵〒閾ェ蟾ア遐エ逕」縺励※

PICKUP
人生を苦しめる借金返済

イギリス・ロンドン旅行

借金返済を進める特定調停を選択

出資法の上限とは?

公的保険だけでだいじょうぶ?

借入した後に自己破産を申請

浮気相手に慰謝料請求したい 浮気・不倫調査

ほくろ 占い

信頼できる探偵社

どうにかしたい!借金返済

PR
弁護士費用

昨年、弁護士に依頼し任意整理をしました。現在支払い中です。このサイトを見て、初めて任意整理には費用がいることを知りました。相談した時は費用の話は全くなく、現在一社完済しましたが、まだ弁護士には報告していません。
完済報告したら、その分の費用を支払う形になるのでしょうか?まさか費用がいらないってことはないですよね?



受任される時、弁護士さんから、手続き費用の話はなかったのですか?弁護士さんも仕事で動いているのですから、どぉ考えても費用が一円もかからないなんてありえないですよね?任意整理に費用がかかるのは初めてしったとありますが、では、任意整理自体はどのようにして知られたのですか?たいがい、費用なども載っていますし、弁護士さんが入るとなれば、ただでできると思う人のほうがめずらいしですよ。
受任された弁護士さんから費用についての連絡はないのですか?



お返事ありがとうございます。
初めて消費者センターに行った時、弁護士さんに時間制限ありですが相談しました。一度事務所まで来て下さいと言われ、再度詳しく話し、任意整理をしましょうと言われました。
手続きをし、現在自分で振込みしながら支払ってます。
最初から費用の話はいっさいありませんでした。一社完済できたので、その後弁護士さんから連絡があるのか心配になり、完済後の処理を調べたくてこのサイトに来て、費用がかかると知りました。



不思議ですよね?取引が長いのがあって多額の過払い金があったとしか考えられませんね。まさか…その後連絡もないとは絶対おかしいですよ。



もしかしたらですが、過払いがあるのかもしれませんね。それで弁護士費用が賄えるとかではないでしょうか。
でも、普通なら一社いくらで、減額報酬はいくらとか説明があると思うのですが・・・。弁護士さんに聞いてみたほうがよいと思いますよ。



はぁさん、お返事ありがとうございます。
やはり弁護士さんに聞いてみた方がいいですよね。今月末でまた一社完済しますので、何か完済したという証明も欲しいと思ってますから連絡する予定でしたから、その時に確認してみるつもりです。



お返事ありがとうございます。
今送られて来た通知等を確認しましたら、一社のみ減額(四万円ほど)になってまして、あと三社はクレカだったためか、減額はなかったようです。
この減額分が弁護士費用にあてられたにしては足りないような気がしますし、個人で業者に振込みしてるので、費用にはなってないのではと思います。
どちらにしろ、よく調べないで依頼した私が悪いので、早速明日弁護士さんに連絡してみます。



最後にひとつお伺いしたいのですが、弁護士さんから説明もなく、その後の連絡も無い場合、その弁護士事務所自体が怪しくて、実際は返済できていないということはあるのでしょうか?



返済はガギエルさんが直接業者に振り込みしてるんですか?何か違ったら業者から苦情くると思いますが、さっき言ってた減額とはただ元金が減ったと言う意味でお金が戻って来るわけではありません。



弁護士は受任されていませんね。

受任されていれば、債務者本人が直接業者に弁済は有りません。

弁護士に渡し、弁護士が代理弁済となります。

その弁護士は無料相談の範囲で動いただけで、受任していませんから費用は取らないのですよ。

あなたが弁済を躓いたら強制執行が待ってますので、お気をつけ下さい。



支払い方法は自分でする場合と2通りあるんですよ。一定期間支払いがストップしていた時期ってありましたか?あれば受任してたと思います。



弁護士経由か、自分で業者に払うかです。自分で払うイコール受任されてないって事じゃないですよ



去年 弁護士に依頼されて今現在 一社完済され今月にもう一社完済出来るとの事ですよね

あまりに期間が短いので 債務額自体はそんなに多くなかったのでしょうか?

受任後は支払い催促など無く、着手金すら支払いはして無いのですか?

確認しますが減額が4万の分が一社 他には減額無しのクレカが3社の計4社の任意整理ですよね

主が確認された書類は 各業者との和解書でしょうか?

普通は弁護士も 仕事ですので 費用無しは考えられませんが 弁護士が若く事務所を立ち上げたばかりで 減額報酬 成功報酬を取らない方針の事務所なら 額が少ない等の理由で好意でされたか、既に忘れられてる可能性も有るかも知れませんね

一度 その弁護士に確認されるべきでしょう

愛川さんへ
中傷する訳ではありませんが 根拠も無く 決め付ける様な書き込みは 相談者を困惑させるだけですよ

他の方がおっしゃる通り 支払い方法は弁護士への代理弁済だけでなく 事務所によっては個人での振込みを指示される場合も有ります



皆様ご意見ありがとうございます。
支払いは自分でやっています。以来直後にある業者から電話が直接かかってきましたが、「今任意整理を依頼しています」と答えたら「わかりました」とその後電話はかかってこなくなりました。
私が確認した書類は「和解書」です。
ただこちらは初めに依頼した業者(1社)で、減額4万円です。去年と言いましたが、平成18年(おととし)の誤りでした。
その後クレカ3社の支払いも厳しくなり、約半年後にクレカ3社も任意整理をしました。こちらについては「和解書」は無く、「債務弁済契約書」というものでした。
本日、弁護士事務所に連絡をしましたところ、弁護士さんは外出で明日連絡するとのことでした。
あと、着手金の支払いもしていませんし、その後の催促もありません。



無知とは恐ろしいですね。
今になって心配な事がいっぱい出てきました。
とにかく明日こちらから連絡をしてみようと思います。
皆様ご迷惑をおかけいたしました。



その和解書 契約書は弁護士事務所から送られてきたんですよね

じゃあ 弁護士が忘れてるだけかも知れませんね

支払いは問題ないみたいですので 明日 弁護士から連絡あれば ハッキリするから大丈夫でしょう

余談ですがちなみに 弁護士費用も時効が有り 2年となってます



鷹さん、いつもお返事いただいてありがとうございます。
弁護士さんが忘れているのですかね。こういうケースは珍しいですか?
とにかく明日連絡しましたら、結果をこちらで報告させていただきます。
ありがとうございました。



鷹さん、忘れてました。
和解書も契約書も弁護士事務所から送られて来ました。



今弁護士さんと連絡がつきまして、『四社全部支払いが終わったら、分割で払ってもらえばいいから』というお返事でした。
『とにかく今は弁済頑張って』と言われました。
このような方法もあるんでしょうか?とにかく連絡取れて少し安心なのですが。



>こんな方法があるのでしょうか
現に主が経験したのだからあるのでしょう。



いったいどういうことかと鷹さんもみんな心配してました。そういうケース初めて聞きましたよ。
世の中には親切な人もいるんですね。



はい、私も本当にありがたく思います。
きちんと返済して、終われば費用も支払いたいと思います。
皆様ありがとうございました。



自己破産・債務整理ガイド
蠑∬ュキ螢ォ雋サ逕ィ

PICKUP
探偵・興信所料金 盗聴・盗撮器発見

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

黒糖焼酎 れんと

無料検査を受けて医院を徹底比較

有象無象(うぞうむぞう)

借金をなくしたい 自己破産

乾燥した季節は肌に潤いを

セレブ婚を目指して結婚活動

不便さ解消!レーシック手術

中国料理レシピ@紅焼排翅

内緒で自己破産して

家族や会社にバレた方いらっしゃいますか??私それがすごく怖ぃです‥(>_<。)



たくさんいます。
ばれずにできた方もたくさんいます。
まずは手続きを内密にできる専門家を探す事です。
主に財産がなく旦那さんの世帯の収入書類等密に提出でき、裁判所から通知を主自身が確認でき、破産費用を捻出できれば可能です。…が、それでもばれない保障はありません。
勝手に破産手続きしているのがばれるのと主自身の告白で手続きを開始するのとでは家族の対応は大きく違ってきます。
自己破産は人生の決断の時です。
頑張って下さい。



他のスレにも有ったけど自己破産は最後の手段。官報に開示され、今バレ無くても廻りからバレる可能性が高いですよ。他の方法は駄目?



官報なんてまわりに読む人間はそうはいません。私は主人に内緒で自己破産しました。バレることなく終わりました。弁護士曰わく自分で言わない限りはまず、ばれない。と…もしバレるとしたら官報に載るときですが先にも書いたり通りそんなに見る人居ないので…しかも毎日発行されてるしよほど暇な人が知り合いに居ない限り大丈夫でしょうけどね…。だからと言って絶対ではないですから。弁護士に依頼してるならば裁判所からの通知も弁護士経由だったし、後は闇金からくるDMがくることですけど。私は10月から今のとこ2通です。地域によるみたいですね…。内緒で終わった人も居るから、バレることなく終わりになる人も居るから…うまく無事終わりますように…しかないですね。



ありがとうございます(*^_^*)?人暮らしで独身です‥官報は毎日発行されるんですね。ちなみに都道府県別なんでしょうか?それとも50音順ですか?



最後は一人暮らしで独身?であれば家族にバレるって意味が理解できません!



官報、読む人いないと言っても絶対とは言えない。運悪くも有るじゃない。たまたま貴方が良かっただけかも知れないし。それと一人住まい?初めから詳しく書かないと



官報はネットで見れますので(一週間分)
普段官報を目にする環境でなくても
簡単に閲覧できるため絶対はありません。



よく読むと絶対じゃないとつけ加えて書いてるんじゃん?世の中は絶対ない…。官報はホームページで過去一週間分は見れる。暇な人間は隅々まで見てるかもな号外になってる。破産者以外にも載ってる、だいたい知り合いが載ってたとしてもわざわざ破産したの?なんて聞く人も居ないんじゃないか?たまたま見た時に知り合いが居たなんて人書き込みしてほしい気もする。



主さんの環境は分かりませんが、「一人暮らし」と言う事で少し気になる点は、本籍(ご実家)の市役所等の官報の方で万が一と言う可能性は無いのか?と…。
と言うのは、私は任意整理だったので関係はなかったようですが、私は地方出身で本籍の市役所に知人等が居たため心配になった事があったからです。
おそらく、過疎地でなければそんなに敏感になられる事は無いのかもしれませんが…。



みなさん回答ぁりがとぅござぃます◎絶対はナィんですね‥(・・;)ネットで見れるというのも初めて知りました(x_x;)本籍がぁる実家は同じ県内なのですが隣の市です。本籍がある市役所に友人が働いているので気になります‥



主さん、債務の詳細を書き込んでみてはどうですか?
ご自分で自己破産と決め付けているだけかもしれませんし、官報に載らない債務整理法をアドバイスして頂けるかも知れませんよ。



ぁたしはどこに相談しても破産しかないって言われてます‥(>_<。)手取り月10万円で借金総額?社で計280万円あります‥?社が銀行で残り?社がサラ金で残り?社がクレカです‥もぅ手におえなくなってしまぃました‥26歳独身で車なしの寮暮らしです(T_T)



借り入れ年数は少ないのですか?あと利率は?



長い所でサラ金?年です。短い所もサラ金で?年です‥利率は29.5とか高めだったと思ぃます(+_+)



長くて4年であれば過払いは出ていないし、銀行は法定利率となればやはり破産しかありませんね。
早目に弁護士さんに依頼した方がいいですね。



そぅですよね(+_+)ぁりがとぅござぃます◎免責ぉりるとぃぃです‥



自己破産・債務整理ガイド
蜀?キ偵〒閾ェ蟾ア遐エ逕」縺励※

PICKUP
世界遺産『首里城』について

税理士選びのポイント【和歌山】

仕事 占い

消費者金融から多重債務で苦しむ

融資審査で借り入れ不可能

無料応募で豪華景品ゲット

税理士紹介 東京都港区

税理士選びのポイント【佐賀】

真剣に結婚活動をしているあなたを応援!

春♪ デコメ 待受け

弁護士費用

昨年、弁護士に依頼し任意整理をしました。現在支払い中です。このサイトを見て、初めて任意整理には費用がいることを知りました。相談した時は費用の話は全くなく、現在一社完済しましたが、まだ弁護士には報告していません。
完済報告したら、その分の費用を支払う形になるのでしょうか?まさか費用がいらないってことはないですよね?



受任される時、弁護士さんから、手続き費用の話はなかったのですか?弁護士さんも仕事で動いているのですから、どぉ考えても費用が一円もかからないなんてありえないですよね?任意整理に費用がかかるのは初めてしったとありますが、では、任意整理自体はどのようにして知られたのですか?たいがい、費用なども載っていますし、弁護士さんが入るとなれば、ただでできると思う人のほうがめずらいしですよ。
受任された弁護士さんから費用についての連絡はないのですか?



お返事ありがとうございます。
初めて消費者センターに行った時、弁護士さんに時間制限ありですが相談しました。一度事務所まで来て下さいと言われ、再度詳しく話し、任意整理をしましょうと言われました。
手続きをし、現在自分で振込みしながら支払ってます。
最初から費用の話はいっさいありませんでした。一社完済できたので、その後弁護士さんから連絡があるのか心配になり、完済後の処理を調べたくてこのサイトに来て、費用がかかると知りました。



不思議ですよね?取引が長いのがあって多額の過払い金があったとしか考えられませんね。まさか…その後連絡もないとは絶対おかしいですよ。



もしかしたらですが、過払いがあるのかもしれませんね。それで弁護士費用が賄えるとかではないでしょうか。
でも、普通なら一社いくらで、減額報酬はいくらとか説明があると思うのですが・・・。弁護士さんに聞いてみたほうがよいと思いますよ。



はぁさん、お返事ありがとうございます。
やはり弁護士さんに聞いてみた方がいいですよね。今月末でまた一社完済しますので、何か完済したという証明も欲しいと思ってますから連絡する予定でしたから、その時に確認してみるつもりです。



お返事ありがとうございます。
今送られて来た通知等を確認しましたら、一社のみ減額(四万円ほど)になってまして、あと三社はクレカだったためか、減額はなかったようです。
この減額分が弁護士費用にあてられたにしては足りないような気がしますし、個人で業者に振込みしてるので、費用にはなってないのではと思います。
どちらにしろ、よく調べないで依頼した私が悪いので、早速明日弁護士さんに連絡してみます。



最後にひとつお伺いしたいのですが、弁護士さんから説明もなく、その後の連絡も無い場合、その弁護士事務所自体が怪しくて、実際は返済できていないということはあるのでしょうか?



返済はガギエルさんが直接業者に振り込みしてるんですか?何か違ったら業者から苦情くると思いますが、さっき言ってた減額とはただ元金が減ったと言う意味でお金が戻って来るわけではありません。



弁護士は受任されていませんね。

受任されていれば、債務者本人が直接業者に弁済は有りません。

弁護士に渡し、弁護士が代理弁済となります。

その弁護士は無料相談の範囲で動いただけで、受任していませんから費用は取らないのですよ。

あなたが弁済を躓いたら強制執行が待ってますので、お気をつけ下さい。



支払い方法は自分でする場合と2通りあるんですよ。一定期間支払いがストップしていた時期ってありましたか?あれば受任してたと思います。



弁護士経由か、自分で業者に払うかです。自分で払うイコール受任されてないって事じゃないですよ



去年 弁護士に依頼されて今現在 一社完済され今月にもう一社完済出来るとの事ですよね

あまりに期間が短いので 債務額自体はそんなに多くなかったのでしょうか?

受任後は支払い催促など無く、着手金すら支払いはして無いのですか?

確認しますが減額が4万の分が一社 他には減額無しのクレカが3社の計4社の任意整理ですよね

主が確認された書類は 各業者との和解書でしょうか?

普通は弁護士も 仕事ですので 費用無しは考えられませんが 弁護士が若く事務所を立ち上げたばかりで 減額報酬 成功報酬を取らない方針の事務所なら 額が少ない等の理由で好意でされたか、既に忘れられてる可能性も有るかも知れませんね

一度 その弁護士に確認されるべきでしょう

愛川さんへ
中傷する訳ではありませんが 根拠も無く 決め付ける様な書き込みは 相談者を困惑させるだけですよ

他の方がおっしゃる通り 支払い方法は弁護士への代理弁済だけでなく 事務所によっては個人での振込みを指示される場合も有ります



皆様ご意見ありがとうございます。
支払いは自分でやっています。以来直後にある業者から電話が直接かかってきましたが、「今任意整理を依頼しています」と答えたら「わかりました」とその後電話はかかってこなくなりました。
私が確認した書類は「和解書」です。
ただこちらは初めに依頼した業者(1社)で、減額4万円です。去年と言いましたが、平成18年(おととし)の誤りでした。
その後クレカ3社の支払いも厳しくなり、約半年後にクレカ3社も任意整理をしました。こちらについては「和解書」は無く、「債務弁済契約書」というものでした。
本日、弁護士事務所に連絡をしましたところ、弁護士さんは外出で明日連絡するとのことでした。
あと、着手金の支払いもしていませんし、その後の催促もありません。



無知とは恐ろしいですね。
今になって心配な事がいっぱい出てきました。
とにかく明日こちらから連絡をしてみようと思います。
皆様ご迷惑をおかけいたしました。



その和解書 契約書は弁護士事務所から送られてきたんですよね

じゃあ 弁護士が忘れてるだけかも知れませんね

支払いは問題ないみたいですので 明日 弁護士から連絡あれば ハッキリするから大丈夫でしょう

余談ですがちなみに 弁護士費用も時効が有り 2年となってます



鷹さん、いつもお返事いただいてありがとうございます。
弁護士さんが忘れているのですかね。こういうケースは珍しいですか?
とにかく明日連絡しましたら、結果をこちらで報告させていただきます。
ありがとうございました。



鷹さん、忘れてました。
和解書も契約書も弁護士事務所から送られて来ました。



今弁護士さんと連絡がつきまして、『四社全部支払いが終わったら、分割で払ってもらえばいいから』というお返事でした。
『とにかく今は弁済頑張って』と言われました。
このような方法もあるんでしょうか?とにかく連絡取れて少し安心なのですが。



>こんな方法があるのでしょうか
現に主が経験したのだからあるのでしょう。



いったいどういうことかと鷹さんもみんな心配してました。そういうケース初めて聞きましたよ。
世の中には親切な人もいるんですね。



はい、私も本当にありがたく思います。
きちんと返済して、終われば費用も支払いたいと思います。
皆様ありがとうございました。



自己破産・債務整理ガイド
蠑∬ュキ螢ォ雋サ逕ィ

PICKUP
東京メトロ南北線市ケ谷駅

東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅

フエ

中華料理の高級食材の上海蟹料理をネットで購入

ウェブ関連の資格

税理士選びのポイント【北海道】

過払いと消費者金融

甘い恋愛ゲーム

美人局/詐欺被害を防ぐ

頼りがいのある税理士

任意整理について教えてください

現在、任意整理を司法書士にお願いしてますが、まだ結果がわかりません。明日、返済日のものがありますが、返済することができません。催促電話とかあった場合はどうすればよいですか?教えてください。お願いします。



任意整理をお願いしたのはいつですか?



電話がかかってくるはずはありませんが、もし来たら依頼している事情を説明して法律事務所の名前と連絡先を伝えるといいでしょう。



法律事務所から業者に受任通知が届いていれば直接債務者に督促することは禁止されています。



ほんとうに催促電話とか無いのですか?



受任通知を出していたら、催促が出来ないんです。そして行き違いで連絡がきたら、〇〇司法書士にお願いしてます。と言えば大丈夫です。逆に勝手に支払いをしてもダメですよ。



100%ではありません。
稀に社内連絡がの遅れ等でTELが来る場合と
通知を受けているにもかかわらず
故意にTELしてくる場合もあります。
もしTELがきたら3の方法で。



大手クレジット会社だと部署が分かれているためまれに来ることもありますが、司法書士さんに依頼してから何日経っているのかわかりませんが行き違いがあれば絶対とは言い切れません。



受任通知が出ていない場合は、どうなのですか?



いつ司法書士さんに依頼したんですか?任意整理する各業者を提出しましたよね?受任通知が出てないならば、当然催促は来ますよ。でも任意整理すると決めたら支払いはしないで依頼しました。と言いましょう。自分で司法書士さんに電話で聞けないんですか?



まさか相談しただけじゃないですよね?



まず、主さんはいつ相談したのか書いた方が良いですよ。私の場合ですが弁護士さんに支払い当日に相談に行きました。そして全て話し今日支払が有ると言ったら即、受理してもらいました。催促の電話があったら弁護士さんにお願いしていますと言って下さい、と言われましたので翌日電話が有ったときにそう言いました。業者も名前と電話番号を教えてくださいと言ったので教えました。以後業者からは一切接触有りません。



自己破産・債務整理ガイド
莉サ諢乗紛逅?↓縺、縺?※謨吶∴縺ヲ縺上□縺輔>

PICKUP
フレジエ

傍目八目(おかめはちもく)

WEB相談してレーシック

みなし弁済という特例

南まりか アイドル情報

九寨溝

東京メトロ丸ノ内線新大塚駅

賢い生命保険の選択

脱毛と同時にスキンケア(エステサロン)

開発/プログラミング関連の資格

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
フリーエリア
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/27)
(06/27)
(06/28)
(06/28)
(06/28)
P R

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]