忍者ブログ
ノンストップ・ママ!!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過払い請求する順番

取引中の金融屋さんと、完済している金融屋さんに対し、過払い請求する場合、とりあえず、完済している金融屋さんに対して試してみるのがいいのでしょうか。
そういった順番で有利なやり方はあるのでしょうか。



完済している業者から、過払い請求してください。 過払い金で、残債務のある業者へ完済し、それを繰り返しするのがベストです。 どこの業者も、過払いがでると、わかっているなら同時請求でいいですが・・ 完済=契約解除=存在債務無=信用情報登録無   残債務有=過払い請求=完済=信用情報強制解約です。



金融屋さんありがとうございます。やはり完済しているところから過払い請求するのがセオリーなんですね。ところで、信用情報機関強制解約というのは、ブラックリストになると言うことですか?



残債務ありでの過払い請求は、契約の見直しと登録されるようですが、その期間は、5年という事です。
5年は、借り入れができない、俗にいうブラックみたいです。
しかし業者によっては、完済と登録する所もあると聞いています。



自己破産・債務整理ガイド
過払い請求する順番

PICKUP
過払いを弁護士に依頼 自己破産

スズキ ワゴンR 無料査定

痛くも無い腹を探られる

夏デコメ!

生命保険・医療保険の選び方

イケメンアイドルたちと恋愛ゲーム

岐阜で会社設立〜登記・法人化〜

日光

のど越しが最高のフカヒレのスープの通販

生命保険の見直し相談

PR
市役所の破産者名簿って

破産者名簿って市役所勤めの方全員が目にするものでしょうか??毎日発行されるのですか?友人が市役所で働いているのでバレそぅで不安です(ノ_・。)



戸籍係にいれば職務上見る可能性はありますが、部外者が容易に見ることなど出来ないので大丈夫ですよ。



Nさんぁりがとぅござぃます!戸籍係以外の職員は見る可能性少ないですかね?友人は出納係って言ってました(>_<)



部署が違うから大丈夫です。(;´д`)



Nさんまたまたぁりがとぅござぃます(*^_^*)了解です。少し安心しましたヽ(´ー`)ノ



自己破産・債務整理ガイド
市役所の破産者名簿って

PICKUP
バリ島旅行

リンツァートルテ

携帯待ち受け画面

改正貸金業法 完全施行

会社設立しよう!〜山口県〜

レーシックの普及

かわいい絵文字ちびデコ

不倫の問題 浮気・不倫調査

大福

東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅

過払い請求する順番

取引中の金融屋さんと、完済している金融屋さんに対し、過払い請求する場合、とりあえず、完済している金融屋さんに対して試してみるのがいいのでしょうか。
そういった順番で有利なやり方はあるのでしょうか。



完済している業者から、過払い請求してください。 過払い金で、残債務のある業者へ完済し、それを繰り返しするのがベストです。 どこの業者も、過払いがでると、わかっているなら同時請求でいいですが・・ 完済=契約解除=存在債務無=信用情報登録無   残債務有=過払い請求=完済=信用情報強制解約です。



金融屋さんありがとうございます。やはり完済しているところから過払い請求するのがセオリーなんですね。ところで、信用情報機関強制解約というのは、ブラックリストになると言うことですか?



残債務ありでの過払い請求は、契約の見直しと登録されるようですが、その期間は、5年という事です。
5年は、借り入れができない、俗にいうブラックみたいです。
しかし業者によっては、完済と登録する所もあると聞いています。



自己破産・債務整理ガイド
過払い請求する順番

PICKUP
占いって当たるの?

東京メトロ有楽町線東池袋駅

フエ

マドレーヌ

税理士紹介 東京都台東区

アニメ化されたマンガ 屍鬼 !

清水 楓 アイドル情報

上海料理代表格、上海蟹の中華料理

モーレンコップフ

夫の家出はすぐ相談

簡易裁判所

私はクレジット会社と消費者金融合わせて6社ほどから260万円の借金があり現在は全て延滞中です
そのうちの一社の銀行系クレジットモビ○トから起訴され東京簡易裁判所へ呼び出しがきました。
ですが現在無職になってしまい資産も無いため(所有権付きの車が一台はある)自己破産を考えていますが、今から手続きを進めても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いいたします



期日に出頭できなければ答弁書だけでも裁判所に送ったほうがいいですよ。あとは弁護士さんに破産を依頼して、債権者が強制執行など起こしてくる前に先に動いたほうがいいと思います。



自己破産・債務整理ガイド
簡易裁判所

PICKUP
借り入れゼロになる可能性

融資詐欺/詐欺被害を防ぐ

受任通知効力 自己破産

濃厚な蟹味噌が最高の上海料理の上海蟹

会社設立しよう!〜福岡県〜

借金多重債務解決の相談

家出人捜索の依頼料相場

ドンドゥルマ

ふくらはぎを楽々ダイエット

カナディアンロッキー

個人再生

最近手続きしましたが
友達の会社を手伝うことになり『取締役』になることになりそうです
代表取締役は他にいるのですが、三役の一人で入ってた欲しいと言われました
得に問題はないのでしょうか?



再度確認させて下さい
三役につく事は大丈夫なのでしょうか?
正直迷惑で困ってるのが現状ですが
仕事を辞めたばかりで職探しの中の話しで仕事はしたいのです
ですから、そう進められてサインはしましたがそもそもなれるのかと不安になり、友人に個人再生中なのが分かるのも不安です



自己破産以外は役職の制限は受けないはずでしたが…



自己破産する場合でも、制限される職業は一時的なだけですよね…。破産者じゃなくなるわけですから。



三役は債務の保証人になるって、
会社が融資を受ける場合、債権者が役員の連帯保証を求めることはよくあることじゃないですか?



話題がそれてしまうかも知れませんが
会社は社長の個人財産でしますので融資はうけません。
これから先うける事があったとしても、出来ないことを話せば三役だからと勝手に保証人になると言うことはありませんよね?
債務整理から離れてすみません。



2で主が言っている『迷惑で困っている』とは…?

そもそも個人再生云々とは別に、主がやりたくないものを、無理に受けることが違うのでは?
無職だからと言って、目の前にある話に、いやいや乗るのはどうかと…



自己破産・債務整理ガイド
個人再生

PICKUP
ビクトリアの滝

意気軒昂(いきけんこう)

購入!結婚式用スーツ

秘密の借金地獄脱出法

早めに債務整理!改正貸金業法施行

中国料理レシピ@酔蟹

改正貸金業法 上限金利

会社設立しよう!〜香川県〜

懸賞活動で夢のような生活

名古屋で探す顧問税理士/税理士事務所

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
フリーエリア
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/27)
(06/27)
(06/28)
(06/28)
(06/28)
P R

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]